• 開業当初から……
  • 26 Nov 2021

岐阜北方アピタバス停前にあります完全予約制、元プロボクサー1対1指導(ペアも可)によるパーソナルボクシングスタジオです☝️

当店も開業してもうすぐ3年になりますが、開業当初から通ってくださってる現在中学1年生の男の子なんですがこないだのブライダルダイエットを成功された方のビフォーアフター写真を見せたところ、すごい変わってる!?と驚いてたので自分も久しぶりにどれだけ体つきが変わったか写真撮ってみる?と聞いたところOKがでたので2年前の当時小学5年生時に撮らせてもらった様に当トレーナーの現役時代に使ってた練習用レイジェスの青グローブを装着して上半身裸写真を撮ってみました🙂

下記写真がその写真になります☝️

パーソナルボクシングを通して自分自身に自信がついたからか体つきは勿論、顔つきも逞しくなりました☺️

左側が入会当初、右側が現在😊

小学5年生がもう中学1年生で来年の春から中学2年生🤔

しかし時が経つのは早いな〜🤔 

Personal Boxing Studio Box

パーソナルボクシングスタジオボックス