• 久しぶりに愛知県のタキザワプロボクシングジムへ?´(ェ)`?
  • 28 Mar 2019

今日は久しぶりに現役時代の所属ジムである

タキザワプロボクシングジムへ行ってきました??

流石にプロボクシングジム独特の空気でした笑

そして、久しぶりの人にも会えました?´(ェ)`?当トレーナーがアマチュアジムのトレーナー時代に可愛がってた後藤圭人選手です( * ´_` * )

彼は当時高校生でしたが、今ではタキザワボクシングジム所属のプロボクサーです( * ´_` * )

丁度、スパーリング(実践練習)をしていて、(その様子はBOXのYoutubeに投稿済み)けーとが逞しく、ずいぶん、強くなっていてビックリしました(o ロ o )

けーとは当時の練習を見ている時からセンスは勿論凄かったですが自分が何より感心したのは自分より明らか格上な相手でも怯むことなく向かっていく姿勢や闘争心が半端無かったところです笑

普段可愛い顔してるだけに戦っている時はギャップが凄すぎです笑

試合が5月にあるみたいなので期待してます??

けーとの宣伝したから試合用トランクスにBOXのワッペン貼ってもらおうかな?笑 (冗談)

そしてタキザワ会長、タキザワ卓トレーナー、岩本トレーナーと久しぶりにお話もさせていただきました?´(ェ)`?

懐かしく相変わらずアットホームな雰囲気のいいジムでした( * ´_` * )

今日タキザワプロボクシングジムで学んだ事をBOXのパーソナルボクシングトレーニングに活かそうと思います??

Personal Boxing Studio Box

パーソナルボクシングスタジオボックス